チェルシー2歳の誕生日(後編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

 
今日7月5日でティラとぴぃーちのひとり娘であるチェルシーは、

2歳の誕生日を迎えました。

あいかわらず毎日、元気で、食べて、寝て、走って、遊んで、吠えて、でご機嫌な彼女。

ティラとぴぃーちがしっかり守っているせいか、

いつまでもベビーのように見えて、アチャモもチロクマも、

ついつい、いろんな面で甘やかしてしまうことが。

それでもわが家の中でいるかぎり、チェルにはなんでも許されるかと。

この一年もチェルの思うがままに、

楽しくて幸せな毎日を過ごしてくれればと願ってます。(*^(エ)^*)♡
 

。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡