また今回も新東名高速道路の駿河湾沼津SAへ【GWの旅行◆その12】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
静岡市内をめぐったあとは、

また、新東名高速道路へ向かったチロクマ家。

やがて、アチャモがクルマをとめたのは、

駿河湾沼津SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_u/info/

ここはこれまでにも何度も利用してきた、わが家お気に入りのSAのひとつ。

さすがにGWとあって、人もクルマもたくさん。

駐車エリアはドッグランに近い方はもちろん、メインの建物の前も満車で、

さらに出口方面の離れた場所に駐車。そして、まずはドッグランへ。

エアバギーをだし、3チワワを搭載。

歩いて行く途中は例のごとく、よそのワンちゃんを見つけるたび、

母娘チワワが咆哮をあびせる始末。

とっさにはコットのファスナーを閉めることができず、完全に閉められないままで、

何度かよそのワンちゃんとの遭遇に、おなじことのくりかえしが。

そして、最初から閉めておけばよかったことに気づいたのは、

今まさにこの記事を書いている最中、のチロクマでした。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ