ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

駿河湾沼津SAのドッグランで今回も遊ぶ【GWの旅行◆その13】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
また、今回も新東名高速道路

駿河湾沼津SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_u/info/

に立ち寄ったチロクマ家。これまでも何度か利用したことのある、

メイン建物の裏手にある、広くてきれいなドッグランへ。

GW中なので、当然たくさんのワンちゃんと飼い主さんが。

チロクマ家はいつもどおり、入口から入っていちばん奥の端っこからスタート。

あまりうろつかず、そのあたりを探索していた3チワワ。

すると、しばらくして近寄ってきたハンサムなチワワダンシが。

速攻、きょーぼーチワワ娘が出動。

そばまで走っていき、いつものとおり吠えまくり。

一方、チワワダンシはそんなチェルに対し、尻尾をゆるやかにふって見ているだけ。

なのに、おとなしくてやさしいチワワダンシが少し近づいただけで、

驚いて飛びのき、逃げる、をくり返していたチェル。

その様子を注意深く見ていると、なぜかぴぃーちが参加する気配がなく。

ひょっとしたら、仲よくできるチャンスがあるのではないかと、

期待したチロクマとアチャモでした。w(*・(o)・*)w