駿河湾沼津SAのドッグランで仲良しになれたかも【GWの旅行◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

 
東名高速道路

駿河湾沼津SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_u/info/

の広くてきれいなドッグランで、遊びはじめたチロクマ家。

おとなしく端っこでいた3チワワ。

そこへ、近寄ってきてくれたハンサムなチワワダンシ。

チェルはいつもどおり速攻出撃したものの、すぐ逃げ戻り、

一方、なぜか吠えずにしばらく相手を見ていたぴぃーち。

やさしいチワワダンシはシッポをふりながら、ゆっくりとぴぃーちに接近。

すると、ぴぃーちも近づき、興味深々な様子でニオイかぎをはじめ、

それを見たチェルもそばにより、そこへティラがもどってきて、4チワワが集合した状態に。

これはもしかして、みんなで仲よくできるのではと、

ものすごーく期待したチロクマとアチャモ

そして、ハンサムなチワワダンシは、さらにぴぃーちに近づいてくれ。。。。。

。。。たところで、キレたぴぃーち。

またしても、残念すぎるチロクマ家ジョシの一幕でした。゚(*ノ(Д)ノ)゚。わ~ん