山中湖ドッグリゾートWoofに到着【GWの旅行◆その18】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
山中湖畔で楽しく散歩をしたあと、また移動を開始して、

すぐにアチャモがクルマをとめたのは、

リゾートホテル『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

ここは、山梨県南都留郡山中湖村に2010年5月にオープンした、

約1万坪(約33000屐砲發良瀉呂鮓悗襦▲錺鵑舛磴鵑箸い辰靴腓貿颪泙譴襯螢勝璽肇曠謄襦

今回で2度目のステイとなったチロクマ家。

2011年に初めてきて以来、大ファンになったチロクマ。

◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/37623610.html
  ≪ドッグリゾートワフに到着【秋の味覚をさがしに行こう◆その10◆】≫

ティラたちはのびのびと走り回り、とっても楽しそうな様子だったので、

ワンちゃんにとって、ここはなんていい場所なんだと。

またいつでも来たいと思っていたので、今回も来れたことに大感激。

ですが。。。ここに泊まるとアチャモから聞かされたのは、

この前日に泊まった「紅竹」での晩御飯の食事中、

しかも呑んで酔っぱらっている最中、のできごとでした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ