ドッグリゾートWoofのドッグランで遊ぶ2【GWの旅行◆その19のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

 
山梨県南都留郡山中湖村にあるリゾートホテル、

『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

にやってきたチロクマ家。

チェックインをすませてすぐ、敷地内にある広大なドッグランへ。

芝生がきれいに植えられたランが何面もあり、一面一面がとても広く。

富士山を眺められるロケーションにもあり、大自然を満喫できる最高のリゾート。

この日あちらこちらで遊んだにもかかわらず、

ティラたちはノーリードにしたとたん、ごきげんなダッシュ

チェルシーにいたっては、もはやフルスロットル。

めいっぱい走り回ったあと、よそのワンちゃんを追いかけまわし、

そのあげく追いかけられ、尻尾をまいて逃げているばかりと思いきや、

反転してまた追いかけるという爆走ぶり。

延々続くそのハイテンションを見て、またしてもアチャモからクマランの指示。

ふらふらになって走りながら、チロクマの燃料補給タイムが、

まだまだ先だということを思い知らされていました。(|||(▽)||| )ぜ~は~ぜ~は~