みんなで雨でも楽しいWoofの室内ドッグランへ【GWの旅行◆その23】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
山梨県南都留郡山中湖村にある『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

のカフェで、朝からビールを楽しんでいたチロクマのもとへ、

ふいに現れたブロ友まひろちゃんとまろんちゃん。

約束をしていなかったチロクマはびっくり。

どうやら、アチャモがWoofの予約ができた直後あたりにこっそり連絡したらしく。

そこでまひろちゃんが、チロクマに内緒でWoofにやってくるサプライズを思いついたという。

いったいどうやって連絡をとったのか、電話でもなくメールでもなく、

アチャモいわく「テレパシーで」というさむ~いお返事。ε-( ̄(▽) ̄* )┌ヤレヤレ

いまだにその謎は解明できていないけれど、

会えた喜びの方が大きかったので、それはどーでもいいということで。

とにかくさっそく、

雨でも楽しめるWoofの広い室内ドッグランへ、

みんなで移動して遊ぶことにしました(☆≧(▽)≦)/