午後もWoofのドッグランで楽しく遊ぶ【GWの旅行◆その28】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
山梨県南都留郡山中湖村にあるリゾートホテル、

『ドッグリゾートWoof(ワフ)』 http://www.dogresortwoof.jp/

のレストラン「シアンクール」で、おいしいランチをたっぷり食べたあと、またすぐドッグランへ。

まろんちゃんは楽しそうにあちらこちらの探索をしはじめ、

ティラとチェルはすぐさま走りだしたものの、ぴぃーちはキャリーバッグにINしたまま。

雨こそ上がっていたものの、この日(GW前半)の最高気温は17℃。

寒がりなぴぃーちは、ドッグラン午後の部に乗り気でなかった様子。

でも、よそのワンちゃんを見つけたとたん、すぐさま走っていって咆哮。

一方、大阪の気温対応のままやってきた、むきだしのチロクマの後足。

キュートなブーツをはいたまひろちゃんが、気づかってくれてはじめて、

チロクマだけが足元夏仕様だったことに。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ

おだやかなまろんちゃんが見つめる中、走って吠えてをくりかえしながら、

時間のゆるす限り、Woofのドッグランを楽しんだチロクマ家でした。(☆≧(▽)≦)/