涼しい箱館山のドッグランでめいっぱい遊ぶ2【今年の夏の思い出◆その4のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

 
滋賀県高島市今津町にある、

びわ箱館山ゆり園コキアパーク』   http://www.yuri-hakodateyama.com/

のドッグランで走りはじめたチロクマ家3チワワ。

何よりも散歩をしたり走ったりすることが好きなのに、

今年の夏も大阪は猛暑だったので、

外出はしないで、ほぼ家の中で過ごしていたティラたち。

同じ関西にあるとは思えない、涼しい箱館山の中腹に広がる、

きれいな芝の広いドッグランは、またしてもこの時、偶然わが家の貸切状態。

チェルはさらに走るのが速くなっていて、ティラだけでなくぴぃーちも追い越すほど。

そして、フェンス外のワンちゃんを見つけるたびに吠えまくり。

元気いっぱい、めいっぱいストレス解消したと思われる3チワワでしたε-( ̄(▽) ̄* )┌