ドッグランでたっぷり走ってもまだまだ元気な3チワワ【今年の夏の思い出◆その5】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 
滋賀県高島市今津町にある、

びわ箱館山ゆり園コキアパーク』   http://www.yuri-hakodateyama.com/

のドッグランで走りまわっていたチロクマ家3チワワ。

その間、ずーっと貸切状態で、

よそのワンちゃんが入ってくることはなく、ティラは走ることに夢中。

ぴぃーちもチェルシーも爆走していたけれど、

それでも通りかかったワンちゃんには、その都度フェンス越しに吠えまくり。

ようやく3チワワとも息があがり、すっかり満足したようにみえたので、

休けいということで、ドッグランを退出。

そしてせっかくなので、3チワワをバギーに乗せ、山頂へ行ってみようということに。

見上げた小高い山の上への道は、ゆるやかに見えたけれど、歩くと距離があるのは明らか。

躊躇したチロクマに、リフトを利用するかというアチャモの一言。

ためらうことなく、歩きはじめました。\( ̄(^) ̄;) リフト乗ルクライナラ アルキマスッ!