真夏でも涼しくて楽しいびわこ箱館山ゆり園コキアパーク【今年の夏の思い出◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
滋賀県高島市今津町にある、

びわ箱館山ゆり園コキアパーク』   http://www.yuri-hakodateyama.com/

を散策したチロクマ家。

やっぱりラストはティラたちのために、最初に行ったドッグランへ。

入園してから2時間たっていたこともあり、当然ながら、

ドッグランにはたくさんのよそのワンちゃんと飼い主さんの姿が。

見た途端に目を光らせたぴぃーちとチェルシー

しばらく外でラン内の様子を見ながら、母娘チワワを落ち着かせて、

静かに入場させたけれども、やっぱりすぐに突撃。

よそのワンちゃんのそばまで走って行っては吠えまくり、

よって、ものの数分で退場することに。

ふたたびゴンドラに乗り込み、下山してもとの駐車場へ。

ビールを2杯呑んだかいなどまったくなく、

またしても約10分間、生きた心地がしない時間をすごしたチロクマ。

。。。それはともかく、

真夏に涼しい場所で、3チワワを思いっきり走らせてあげられる場所があったとは、

ここでもいい思い出ができたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡