浜松SAのドッグランで遊んだあとにはちょっとしたサプライズ【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その3】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
東名高速道路『浜松SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/hamamatsu_u/info/

のドッグランで休憩したチロクマ家。

メインランにいたよそのワンちゃんに、小型犬専用ランから吠えまくった、ぴぃーちとチェルシー

ティラだけは普通に楽しんでいたけれど、そろそろ移動しようということに。

いつも旅行にでかけるたびに、

アチャモが運転し、走行中の車内でチロクマは寝るか呑むか。

SAのドッグランは、母娘チワワがきょーぼーぶりを発揮。

。。。という、毎度おなじみパターンの思い出も、

そろそろ飽きた気がしたチロクマ。そして、ふと思いついたことが。

「このあと、しばらくわたしが運転してみる♪♪♪」

このところ、平日チロクルマを運転することが多かったので、

クルマの運転も慣れたような気がしていたのと、

高さのあるエルグランドの運転席に座ってみたかったのと、

甥っ子たちに、本当は「デキるおとなクマ」なところを見せようと思ったのと。

そして、しばらく思案していたアチャモがOKをだしたあと、響き渡った甥っ子たちの悲鳴。

運転席にウキウキした気分で座ったチロクマ。

楽しい思い出には、サプライズがつきものだと思いました。(*^(エ)^*)♡