クラブハウスのファンサービスゾーンで【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
茨城県鹿嶋市にある、

鹿島アントラーズ』   http://www.so-net.ne.jp/antlers/

のクラブハウスで、トップチームの練習見学をしていたチロクマ家。

着くのが遅れたため、ほどなくして練習は終了し、選手は次々とロッカールームへ。

サブグラウンド側にいたチロクマ家は、

いそいでメイングラウンドに面した建物側へもどることに。

クラブハウスにはファンが選手ときわめて近い距離で会える、

ファンサービスゾーンというのが設けられていて、

選手に記念撮影やサインに応じてもらえる、ファンにとっては最高に幸せな場所。

この時もファンがたくさん待っていて、その瞬間と順番まち。

そして、最初からそこで出待ちをしていた甥っ子長男の姿を見つけ、

アチャモが後ろから写真を撮ってやったりしていると、

つぎつぎと選手が現れては、ファンサービスをしたあと、駐車場から帰って行く様子が。

チロクマは大好きな本山選手の姿がないか、

必死で目をこらし、おそらくもう帰ったと思い、

ほぼ、あきらめの気持ちで立ちつくしていたのでした。。。 (>(エ)<。)。。。が。。。