ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

本山雅志選手がずっと大好きチロクマ家【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その10】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
茨城県鹿嶋市にある『鹿島アントラーズ』の http://www.so-net.ne.jp/antlers/

クラブハウスから帰ろうとしていた、

本ちゃんこと本山雅志選手に会えたチロクマ家。

わが家に気づいて、わざわざクルマを停めて、ウインドーを下げてくれた本山選手。

本ちゃんも柴ワンちゃんがご家族の大のワンちゃん好き。

なので、ワン見知りも人見知りもはげしいチェルシーが、唸ったのにもかかわらず、

そのあともずっと優しくなでたり、話しかけたり。

ぴぃーちにいたっては、本ちゃんの腕に前足をかけてうっとりと。

ティラとも記念撮影をしてくれて、その笑顔をそばで見ていたチロクマ。

つくづくクマでなくて、チワワになりたかったと。

本ちゃんと初めて会ったのは、もうかれこれ15年前。

いつでも一生懸命練習して、真摯にサッカーに取り組んでいることはもちろん、

物腰柔らかく礼儀正しく実直なその人柄は、何年たってもすこしも変わることなく。

人にもワンにもクマにもトリにも優しい本ちゃんを、

チロクマ家はいつまでも応援しようと思ってます。(*^(エ)^*)♡