ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

第93回天皇杯3回戦の鹿島アントラーズvs京都サンガF.C.【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その18】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
毎年鹿島訪問のメインイベントは、ホームスタジアムでの試合観戦。

今回は、

「第93回天皇杯全日本サッカー選手権大会 3回戦」 http://www.so-net.ne.jp/antlers/games/50620

対戦相手は京都サンガF.C。

ティラとぴぃーちとチェルシーと甥っ子次男をクルマに置いて、

いよいよスタジアムにはいった、チロクマとアチャモと甥っ子長男。

甥っ子長男は、鹿島友人方のご厚意によりゴール裏のもっとも熱い席へ。

チロクマとアチャモは、友人方がたむろっている中段より上の、

見やすくて落ち着いた場所で、仲間内からはいわゆる「シニア席」とよばれているエリア。

チロクマとアチャモは長年メインスタンド席で観戦していて、

サポーター席で観戦するようになったのは、ここ何年か。

そこでも知り合って、毎年増えていく鹿島の友人方に、

心から感謝しながら、いっしょにめいっぱい応援。

前半は0-0でハーフタイム。後半は遠藤選手とダヴィ選手のゴールで2-1。

そのあと、本山選手が交代で出場。

途端にチロクマのテンションはMAX。目はずっと、本山選手を追いかけっぱなし。

やがて、鹿島アントラーズの勝利で試合終了。

また今回もこんなにいい試合を観せてもらえて、

と感謝の気持ちいっぱいの拍手を送ったチロクマでした。(*´(エ)`ノノ゙☆パチパチパチパチ・:+.:


*犬ブログなのに、今回はサッカーのネタだけになってしまってすみません。
 お気づかいなくで、よろしくお願いします。m(_ _)m