週末はミクニクラブのドッグランで楽しい時間を

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
2013年も12月になりましたが、あいかわらずのチロクマ家。

週末のお天気のいい日は、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』   http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

の会員制ドッグランへ。

ミクニっこのティラとぴぃーちも、その娘であるチェルシーも、

ここのドッグランが大のお気に入り。

いつ行ってものびのびとめいっぱい走り回って、とっても楽しそうな様子。

そんな3チワワの姿を見れることが、

ふだんは「闘うサラリーマン」のアチャモとチロクマにとって、最高の癒しに。

ティラたちは、平日は家で留守番をしている時間が長いのに、

休日は雨だったり、トリやクマの用事があったり、体調不良やヒート期間だったりして、

かならず週末に遊びに行けるわけではないけれど、

行けるときはできるだけ行くように、

ティラたちがたくさん笑顔でいてくれるように、つとめています。

みなさまもどうぞ良い週末を。

ご家族ワンちゃんと素敵な時間をお過ごしください。(*^(エ)^*)♡