紅葉をさがして牛滝山へドライブ【秋の名残◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
この前の日曜日に、

岸和田市にある「牛滝山」へ行ってみようということになり、

クルマででかけたチロクマ家。

牛滝山には川が流れていて、ところどころ滝があり、

昔から夏は避暑に秋は紅葉狩りにと、人気の観光場所。

これまでティラたちも、何度か訪れてはいるものの、

チロクマの諸事情により記事にできてなくて、想い出はHDの中だけに。

というわけで、

晴れていいお天気の中、駐車場に到着。

紅葉が鮮やかなピーク時、ここは常に満車状態だったはず。

なのにこの時は、車も人もまばら。

駐車場の敷地内は、犬を歩かせることができないため、

ティラたちはアチャモと甥っ子が抱えて歩き、上の道へでたところでリードを装着。

ここもオンシーズンはバスの往来が激しい場所なのに、1台も通りかからず。

ゆっくり散策できるからいいかと思ったものの、

目の前の景色に、独特な紅葉色がほとんど見当たらないことに、

ようやく気づいたチロクマでした。( ̄(▽) ̄*)ゞアラマ~