牛滝川の一の滝で3チワワと記念撮影【秋の名残◆その4】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
大阪府岸和田市にある『大威徳寺』の境内から、

さらに山の奥へと、牛滝川にそった山道を歩いていたチロクマ家。

すると、突き当りに見えてきたのは「一の滝」。

高さは約10メートルほどあるらしく、なかなか見事な眺め。

この奥にまだ「二の滝」や「三の滝」があるけれども、

ティラたちを連れてこれ以上歩くのは心配なので、ここまでにしようということに。

せっかくなので、この前で3チワワの写真を撮ろうとして、

アチャモが3チワワを抱えようとしたところ、

ぴぃーちがなぜか拒否。さらにチェルシーも。

滝から少しでも離れようと、来た道を戻ろうとまでしはじめたので、

あきらめてティラだけ抱えたアチャモ

そして、川原に降りて岩陰へ身体をかくし、下からティラをリフト。

「滝とティラ」という写真を撮りたかったらしいけれども、

チロクマが見ていて、その舞台裏がなんだかヘンだったので、

ついついブログ記事にしてしまいました。(◕≧(m)≦◕)ププッ