やっぱり週末はペットランドミクニのクラブランへ【年末年始へカウントダウンのチロクマ家】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
この12月の週末も、お天気がいい日は、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』   http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

の会員制ドッグランへでかけたチロクマ家。

広くてお日様がよくあたって、きれいでとっても眺めのいいこのランが、

ティラたちのお気に入り。

貸切状態のことが多いせいか、まるで自分たち専用のランのようにのびのびと。

楽しそうに遊ぶ姿を見れて、幸せなアチャモとチロクマ。

そんな1トリ1クマは、まもなくやってくる年末年始休暇で、

3チワワの愛情を奪い合いになることはまちがいなく。

今年一年も過ぎてみれば、なんという早さかと。

それでも、いろいろな出来事や思い出があったことは、

このブログを見返してみると、よくわかり、

ティラやぴぃーちやチェルシーの笑顔を見るたびに、

やっぱり今後もつづっていかなければ、と考えている次第。

みなさまも、お正月にむかってお忙しいと思われますが、

どうぞ体調に気をつけて、いい毎日をお過ごしください。(*^(エ)^*)♡