今年もお世話になりましたチロクマ家【年末年始へカウントダウンのチロクマ家】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
いよいよ12月31日大晦日となりました。

2013年もいろんなできごとがありましたが、

ティラたちが元気でいてくれて、チロクマ家にとってはいい一年だったと思っています。

そんなわが家をあたたかい目で見てくださって、

いろいろ支えてくださっているみなさまに、心から感謝申し上げます。

また新しい年も同じように、どなたにも幸せな毎日でありますように。


。。。というわけで、

チロクマ家はまたしても本日より旅行にでかけます。

楽しいハプニングが数々あって(いいのかどうか)、

それを後日、笑って見ていただけたらと思っております。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2013年12月31日

ティラ・ぴぃーち・チェルシーアチャモ・チロクマ