浜松SAのドッグランでドッグウォーク【年末年始は旅行に行こう2014◆その4】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
東名高速道路『浜松SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/hamamatsu_u/info/

で、ドッグランを楽しんでいたチロクマ家3チワワ。

ティラはいつも通り走ったり、あちこちのニオイかぎをし、

ぴぃーちとチェルシーはドッグウォークを上ったり下りたり。

やっぱりティラは上ろうとしないので、

チロクマがリフトして上にのせてあげると、落ち着かない様子。

もしかするとティラは、自分は上らずに下から、

妻と娘にキケンがないよう見守っているのでは、というのがアチャモの意見。

そして、なぜかしばらく貸切状態だったドッグランに、

次々とよそのワンちゃんが。

ダッシュで吠えにいったチェルシー、と、追って迎撃にでたぴぃーち。

あわててホカクに行くと、いつも通りにすごい形相で吠える母娘チワワ。

このジョシたちのどこ見て、ティラが「守らなきゃ」と思ったというのか、

アチャモの意見に、ものすごく疑問を感じたチロクマでした。( ̄(エ) ̄|||)ウーン...