富士山を眺めながら新東名高速道をドライブ【年末年始は旅行に行こう2014◆その6】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
東名高速道路の「浜松サービスエリア」を出発し、

ふたたび本線を走行し始めたチロクマ家のエルグランド。

ここで前回きたときは、チロクマがエルグランドを運転し、

エラいことになりかけた思い出があったりして。

◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/39794834.html
  ≪エルグランドをチロクマが運転したらハプニング【鹿島アントラーズの応援にいこう2013◆その4】≫

あいかわらず道は空いていて、快適な走行。

お天気も良く、明るい車内は静かでほどよい温度。

3チワワはすぐに好きな場所で昼寝をしはじめ、まったりとした時間が。

しばらくして、左側前方に見えてきたのは、

世界文化遺産に認定された富士山。

ほとんど雲がかかっていない、きわめて美しい眺めにうっとりと。

富士山はいつみても壮大で、見れた分だけいいことがあるような気がして、

東へ旅行する楽しみのひとつだと、毎回思うチロクマです(*^(エ)^*)♡