やっぱり2013年大晦日のラストもドッグラン【年末年始は旅行に行こう2014◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
静岡県賀茂郡河津町の和みの犬宿、

『むつみ庵』   http://www.mutsumian.com/

で、大晦日の晩餐を楽しんだチロクマ家。

そのあとは部屋にもどる途中にある、夜間照明ありのドッグランへ。

食事中寝ていたティラたちは、待ちかねていたはずと思っていたのに、

あまり動こうとはせず、甥っ子が駆けてみても、うすい反応。

諸事情により、食堂からすこし遅れてドッグランへ入ったチロクマ。

たっぷり呑んだイキオイで、ついついはしゃいで坂をかけあがると、

ティラたちは走りだし、うれしそうな様子に。

それもつかの間、

冬の寒さと走ったことで、一気にほろ酔い気分がふきとんだチロクマ。

すぐに失速し、呑みなおすために部屋へ退散。

こうして大晦日は過ぎてゆき、

チロクマ家はまた、新しい年を迎えることになったのでした。\( ̄(▽) ̄*)/ハッハッハッハ