むつみ庵のドッグランで午前の部【年末年始は旅行に行こう2014◆その18】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

 
2014年1月1日はどこへもでかけず、静岡県賀茂郡河津町の、

『むつみ庵』   http://www.mutsumian.com/

で、一日中遊ぶと決めたチロクマ家。

。。。と、前記事の続きを。

アチャモがデジタル一眼の「LUMIX GF3」で、

チロクマがデジカメの「LUMIX DMC-FT2」で、

それぞれティラたちの楽しそうな様子を撮影しながら、

いっしょに走ったり遊んだり。

やがてティラはともかく、母娘チワワが座りだしたので、

そろそろ部屋へもどって、休憩しようということに。

途中フロントには、この日チェックアウトの宿泊客を、

お見送りする看板犬ワンちゃんの姿が。

とたんにぴぃーちがさく裂。

ドッグランでいっぱい遊んで疲れた様子だったのに、

まだまだ吠えまくるパワーを、隠し持っていた彼女でした。ε-(ー(エ)ー* )┌ヤレヤレ