むつみ庵のドッグランで午後の部【年末年始は旅行に行こう2014◆その21】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
2014年1月1日の午後も、もちろんでかけず、

静岡県賀茂郡河津町の、

『むつみ庵』   http://www.mutsumian.com/

で遊んだチロクマ家。。。のつづきで、

とにかくティラとぴぃーちとチェルシーのために、

広いドッグランで走って走って、遊ぶこと2時間。

やがて、母娘チワワの動きがスローになり、

十分遊んだと思われたので、部屋に撤収することに。

すでにチロクマはヒンシ状態。一方のアチャモと甥っ子は、涼しげな顔。

見かけ優先にせず、もう少しいたわってもらえないものかと、

つくづく思ったチロクマでした。┌(|||´(Д)`)ノ