チェックアウトの朝もむつみ庵で楽しいひととき【年末年始は旅行に行こう2014◆その23】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

 
3年ぶりにやってきた、静岡県賀茂郡河津町の和みの犬宿、

『むつみ庵』   http://www.mutsumian.com/

は、今回も2泊3日の滞在だったチロクマ家。

あっという間に時間がすぎて、いよいよチェックアウトの日に。

それでも、やっぱり早朝は3チワワ1トリだけのドッグランタイムにはじまり、

ティラたちは楽しそうに元気に遊んで、

やがてチロクマと甥っ子が起きて、食堂で朝ご飯。

並んだおいしい料理をすっかりたいらげて、大満足なひとときを味わっていると、

よそのワンちゃんたちが、ドッグランで遊んでいる楽しそうな吠え声が。

それまでまったりと寝ていたぴぃーち。

跳び起きて、静かな食堂に響きわたらせた咆哮。

今年もむつみ庵で、いろんな意味での元気をチャージしたチロクマ家です。