チェックアウト後もむつみ庵のドッグランで遊ぶ【年末年始は旅行に行こう2014◆その24】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

 
静岡県賀茂郡河津町の和みの犬宿、

『むつみ庵』   http://www.mutsumian.com/

を、大晦日から2泊3日の滞在で楽しんだチロクマ家。

いよいよチェックアウトの時間になり、フロントに向かうと、

お見送りの看板犬ワンちゃんたちが。

すかさず吠えたチェルシーを見て、

父親としての威厳なのか、ティラまでいっしょに吠えだす始末。

元気がありあまっている様子の3チワワなので、ラストはやっぱりドッグランへ。

この日も晴天で、あたたかく気持ちのいい芝生の上を、

ごきげんで走り回るティラ。

まだまだ遊んでいたい様子なのに、一方で、

じっと立ち止まりほとんど動かなくなった母娘チワワ。

アチャモがぴぃーちを抱き上げ、親バカ満開でベタベタと可愛がっているうちに、

不審そうな顔をしたティラの動きも止まり、

そろそろ撤収ということで、むつみ庵を後にしたチロクマ家でした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+