帰り道はのんびりゆっくり寄り道しながら【年末年始は旅行に行こう2014◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

 
2014年1月2日、

静岡県賀茂郡河津町の「むつみ庵」を後にしたチロクマ家。

帰路はのんびりゆっくりと。

来たときと同じ、河津七滝ループ橋を通って、

途中の「いちごプラザ」へ寄り道。

駐車場そばにある、遊歩道で3チワワと散歩をしてから、

「焼いも」と「いちご大福」と「静岡サイダー」を買って、クルマの中でオヤツタイム。

やがてまた出発し、新東名高速を快調に走行。

キラキラ輝く駿河湾や、雲がかかっていたけれど、美しい富士山を車窓から眺め、

おなじみの「静岡SA」に寄って、やっぱりドッグランへ。

3チワワをすこし遊ばせたら、一気に帰宅。。。

ところが、途中はどうやら大渋滞していた模様。

ティラたちとチロクマは、静かな車内でしっかり昼寝。

気づけば無事、自宅に着いていました。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+ 


********

ようやく、

2014年の年末年始旅行記事も、今回でラストに。

最後は駆け足でしたが、季節感ずれずれの記事を、

いつもあたたかい目で見てくださるみなさま、本当に感謝しています。

実は今月も旅行にでかけたので、

旅行記がはじまるかと思いますが、また笑っておつきあいくださいませ。

今年もみなさまにとって、いい一年でありますように。(*^(エ)^*)♡