春になったのでミクニクラブのドッグランへ【後編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
暖かい日のあたる、見晴らしのいい場所にある広い、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』   http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

の会員制ドッグランの斜面ランで遊んでいたチロクマ家。
 
貸切状態で遊んでいたけれど、

となりにあるメインラン(隣でも道を挟んで向こうにあるので、距離はかなり有)から、

よそのワンちゃんの楽しそうな吠え声が。

聞こえてきたとたん、

ぴぃーちがものすごい形相で猛ダッシュ

斜面を跳ぶように走って駆け下り、

フェンスのすきまから、少し見えるだけのメインランへ向かって吠えまくり。

そして、また斜面を跳ぶように駆け上がって、上から吠えまくり、

さらにまた駆け下り、駆け上がりを繰り返すこと、おそらく何十回。

そのスピードと回数にアチャモとチロクマと甥っ子は、ただただ感嘆。

いっしょについて走っていたチェルシーが、途中休憩するほどの勢いに、

ぴぃーちはまだまだ現役なのだと、思い知らされた春の日でした。堯゚(O)゜*)ノ