伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーとと伊豆高原駅へ寄り道【卒業入学祝★旅行◆その9】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

 
大室山の麓を出発して、またゆっくりドライブ。

ほどなく着いた、

伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと』 http://granpalport.com/

アチャモが少し休憩をとる間、甥っ子とチロクマはお店で買い物。

やがて、起きたアチャモが次に向かったのは、

伊豆急行の『伊豆高原駅』 http://www.yamamo-plaza.com/

近くの駐車場にクルマをとめて見ると、駅舎のまわりにはかなりの人が。

ティラたちは歩かせず、抱えたまま歩いて行くと、

フェンス越しに見える線路には、電車が何両も停車中で、

鉄度ファンのアチャモは、テンションUP。

そのあと、坂をあがっていくと、両サイドには数々の出店が。

そしてさらに、また美味しそうな匂いがあたり一帯に漂っていて、

ひきよせられるように歩いて行った、チロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡