ちゃめごろうのドッグランで遊んだあとはディナータイム【卒業入学祝★旅行◆その12】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

 
静岡県伊東市伊豆高原にある、

癒しのお宿『ちゃめごろう』   http://www.iyashi-chamegorou.com/

にやってきたチロクマ家。

到着してすぐ、宿の敷地内にある300坪の広さのドッグランへ。

あちらこちらと探検を続ける3チワワが、

ようやく満足したようになったころ、部屋にもどって少し休憩。

居心地のいいベッドの上で、ティラたちはまったりとくつろぎ、

アチャモは仕事や宿周辺のチェックをしたり、

甥っ子は入学前に高校から渡された、課題の勉強をして過ごし、

チロクマはただただ、呑み物をじっとガマンのお座り。

すると、すぐにおまちかねの夕食タイム。

全員でダイニングにむかい、案内されたテーブルの上には、

おいしそうな料理の数々がずらりと並び、目にも食欲をそそる盛り付けが。

冷えたビールを注文して、ここが人気の犬宿の理由を、

またひとつ実感した瞬間でした。w(*゜(▽)゜*)w.マア~❤