翌朝もドッグランで遊んだあとはちゃめごろうのおいしい朝ごはん【卒業入学祝★旅行◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
2014年3月下旬に、アチャモから甥っ子の卒業&入学祝いということで、

静岡県伊東市伊豆高原にある、

癒しのお宿『ちゃめごろう』   http://www.iyashi-chamegorou.com/

に初めてやってきたチロクマ家。

広いドッグランで遊んだあと、楽しくておいしいディナーを堪能し、

いいお湯の広々としたお風呂にはいり、ゆったりとした部屋で、まったり過ごし、

気持ちのいいベッドでゆっくり就寝。

翌朝、やっぱり旅先の1日のはじまりはドッグラン。3チワワとアチャモはしっかり外へ。

この日もお天気がよく、朝から元気いっぱいなティラたち。

例のごとく、そこへ同行できなかったチロクマと甥っ子。ようやく起きて、朝食タイム前に支度完了。

みんなでむかったダイニングには、光がいっぱいにさして明るく、

テーブルの上には、昨夜と同じようにずらりとおいしそうな和食が。

3チワワはまた、うとうとしだして静かになり、

ゆっくり味わいながら、幸せな時間をかみしめたチロクマでした。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+