寄り道の最後は新東名高速道路の浜松サービスエリア【卒業入学祝★旅行◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

 
今回の旅行のラストに寄ったのは、

東名高速道路下り『浜松SA』  http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=200

ここにもちゃんとドッグランが。

これまでチロクマ家も何度かきたことがあり、遊んだこともあるけれど、

この日連休最後の日曜日ということもあり、

駐車場から遠目にも、ドッグランにはワンちゃんがいっぱい。

とうていチロクマ家の3チワワは、入場できそうにないと判断。

そして、ショップの入った建物がある反対側のエリアへ。

行ってみると、そこには芝生の丘にパームツリーが植えられて、

白砂が池のように敷かれた場所には、桟橋風の遊歩道が。

まるで、南国リゾートに見えたこの光景に、

思いがけず、ごきげんな散歩ができたと大満足。

やがて出発前、アチャモがショップを見に行っているうちに、

気分よく缶チューハイをあけたチロクマ。

絶対大丈夫だと思っていたのに、このあと、やはり緊急事態が発生し、

渋滞の中、もよりのサービスエリアへ。

3チワワのために帰路を急いでいた、

アチャモの機嫌をそこねたことは、いうまでもなく。

いつも通り、果敢にチャレンジ♪懲りないチロクマでした。 ( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ



********

ようやく、今回の3月の旅行記事もラストに。

そして、このあとはGWにでかけた旅行記事を。

いつものことだと、また笑ってやって、

どうぞよろしくおつきあいくださいませ。(*^(エ)^*)♡