【不定期トリ通信】 ~ 駅弁 修善寺駅 舞寿し わさびシャモ飯 ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

いつも旅行の時には必ず、

アチャモは駅に寄って駅弁を買います。

理由は旅行から帰ると、

洗濯や後片付けがありますので、駅弁はとても重宝します。

あと帰宅後、旅の余韻に浸れることもできます。

今回紹介しました、舞寿しのわさびシャモ飯ですが、

最近読んだ雑誌の駅弁100選にも選ばれていました。

シャモがとても美味しく、わさびとも相性抜群で、

おかずの煮物も濃くなくまったりとした味付けで、

シャモ・ご飯・おかずと食が進む駅弁です。(定番のわさび漬もついています)

またおススメがあれば紹介しますね。

その時の記事はこちら
帰りは寄り道しながら伊豆修善寺をゆっくりドライブ【卒業入学祝★旅行◆その16】
http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/40255594.html