梅雨の日曜日のチロクマ家

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 
梅雨まっさかりの大阪ですが、

雨の日はさほど多く感じられず、暑い日が多いように思います。

せっかくの週末なのに、暑いか雨かで外へ行けない日ばかりで、

せめてチロクマ家は3チワワのストレスがたまらないよう、

家中どこでも好きなときに、好きな場所でいられるようにと。

・・・でも、

テレビボード下の棚の、オーディオとの隙間へもぐりこんじゃうのは、

わが家では、ぴぃーちだけです。ε-( ̄(▽) ̄; )┌


******

GWの旅行記はこのあとまだまだ続きますが、

いつものことだと笑ってやって、よろしくおつきあいくださいませ。(*^(エ)^*)♡

朝昼晩と気温の差が大きかったり、湿度の高い日も多くありますが、

皆様どうぞ、体調に気をつけてお過ごしください。