チェルシー3歳の誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

 
今年も今日7月5日で、ティラとぴぃーちのひとり娘チェルシーは、

おかげさまで3歳の誕生日を迎えました。

変わりなく毎日、元気で、食べて、寝て、走って、遊んで、吠えて、

ご機嫌に過ごしています。

いつまでたってもみんなにベビー扱いされているせいか、

自由奔放で無邪気な彼女ですが、ときおり見せる表情は、

当然ながらおとなジョシチワワ。

おだやかな父ティラには、気づかって寄り添うようなシーンも見られ、

チェルシーなりに成長しているのかと。

けれども、やっぱり母ぴぃーちの貫禄にはかなわない様子で、

ひっついて行動する姿には幼さがあり、

何をしても、わたしたちを笑わせてくれています。

なので、この一年もチェルの好きなように、

楽しくて幸せな毎日を過ごしてくれればと願ってます。(*^(エ)^*)♡
 

。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡