朝霧フィールドドッグスガーデンに到着【2014GWの旅行◆その13】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
いよいよ、今回の旅行の宿泊地、

『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

へやってきたチロクマ家。

ここは3000坪ものドッグランと、ショップやカフェ、宿泊施設もある、

犬用イベントの開催場所としても有名な、犬連れに人気のレジャー施設。

広大な芝生のドッグランから、富士山を見上げることができるとても魅力的な場所。

早速、チェックインをすませ、荷物を運びこんだのはロッジ。

木造の部屋にはシンプルな家具とテレビ。

床には絨毯が敷かれ、片隅には白いシーツのかかった布団が。

見上げた天井にはロフトがあり、アウトドアが大好きなアチャモには満足の場所。

一方、旅行先では「上げ膳据え膳」が好きなチロクマ。

部屋の中のセットや片づけを、アチャモと少年にまかせていると、

ここまで来るまでに歩いた疲れのせいか、いつのまにかしてしまっていた昼寝。

そのときチェルがチロクマの両前脚の間に、

もぐりこんで寝ていたとは、思いもしませんでした。<(-(_)-)。。ooO*1

*1:【・:*:・夢・:*:・】