小型犬専用ドッグランから全犬種用ドッグランへ【2014GWの旅行◆その18】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

に滞在2日目のチロクマ家は、早朝の午前6時からドッグランでスタート。

この日も晴天で、富士山の背後から昇る朝日の光が、

緑の芝生や周りの牧草地にふりそそいで、とても美しい眺め。

さわやかな空気の中、小型犬専用ドッグランのあちらこちらを、

走ったり匂いかぎをして楽しんでいる、3ティラたちを見守りながら、

さらに広い全犬種用のドッグランの様子を見ていたアチャモ

大型犬ワンちゃんが退場したのを見つけ、すかさずそちらへ移動を開始。

タイミングよく、ドッグランは貸切状態。けれど、念のためティラだけ歩かせることに。

見事に広いランをゆっくり歩いて、探索して、また走ってみたりとごきげんなティラ。

一方の母娘チワワは、アチャモに抱きかかえられたまま、

眼光鋭く、よそのワンちゃんサーチに集中しておりました。 ε-( ̄(エ) ̄; )┌ヤレヤレ