全犬種用ドッグランから小型犬専用ドッグランへ【2014GWの旅行◆その19】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

に滞在2日目のチロクマ家。

「全犬種用ドッグラン」で、ティラだけ歩かせながら、朝の散歩を楽しんでいたところ、

離れた場所に、よそのワンちゃんの姿を見つけた母娘チワワ。

唸りだしたので、アチャモが抱きかかえたまま、降ろすことなく静かに退場。

ロッジへもどって、ようやく休憩と思ったチロクマ。

ところが、そのまま「小型犬専用ドッグラン」へ。

5月の朝霧高原とはいえ、日中は気温が上がるので、

朝の涼しいうちに、めいっぱい遊ばせてあげようとアチャモ

ドッグランに入場すると、まだ貸切状態のドッグラン。

なので、いつものように、

3チワワ目線のそろった写真撮影にチャレンジ。

撮影場所にチェックした木製のベンチへ、さっと上ったジョシチワワに対し、

また前足をかけただけでフリーズした、ダンシチワワの姿がありました。(-(д)-;)...