青空を眺めながらロッジのテラスで楽しいランチ【2014GWの旅行◆その23】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

にGW滞在2日目。

カフェで朝ご飯を食べた後、ロッジにもどってみんなでひと休み。

やがて、ロッジ前にあるテーブルで、楽しいランチタイム。

チロクマにとっては、早朝から待ちかねた水分補給。

晴れわたる空を眺めながら、さわやかな風を感じながら、

おだやかな時間とおいしい呑み物と食べ物を味わっていると、

いつものように、突如響き渡る咆哮。

隣や向かいのロッジに、当然ながら行き来するよそのワンちゃんを見つけては、

吠えまくる母娘チワワ。

静かなひとときを楽しんでいるのは、わが家だけではないので、

チロクマ家ダンシが全力で阻止。

落ち着いたところで、またランチ再開。

ゆっくりと味わって、ランチは延々と続いていったのでした。。。+。:.゚ヽ(=´(エ)`=)ノ゚.:。+