朝霧フィールドドッグスガーデンをチェックアウト【2014GWの旅行◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

 
静岡県富士宮市にある、
 
『朝霧フィールドドッグスガーデン』 http://www.fieldbell.com/top.html

を滞在2日目もめいっぱい遊び、前日とほぼ同じ内容のディナーをすませ、

やっぱり就寝前にもドッグランへ。

翌朝も早くに起きて、真っ先にドッグランへ行ったものの、

見上げるといまにも降りそうな空模様。

やがてポツポツと降りだしたので撤収し、

カフェで朝食をいただいていると、あたりは本降りに。

このまま上がりそうにない天気予報を見て、

残念ながら、寄り道はなしの帰宅ということに。

チェックアウトして、ほぼまっすぐ自宅へと帰ったチロクマ家でした。
 


********

ようやく、5月のGW旅行記事もラストに。

長々ご覧いただいて、ありがとうございました。

この旅行の最後の方は、チロクマがカメラの設定をうまくできなかったために、

クリアな写真がほとんど撮れていませんでした。

というわけで、駆け足でエンドになってしまったのですが、

いけてないチロクマのご愛嬌ということで。

長々つづっている間に、さらにいろんな写真が増えてしまっています。

またあたらめて、それらも見ていただけたらなーと思っていますので、

どうぞ、今後ともよろしくおつきあいくださいませ。(*^(エ)^*)♡