夏休みまでをちょっと振り返ると・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
GWの旅行記事がやっと終わったチロクマ家ですが、

ただ今、夏季休暇のまっただ中。

毎日3チワワとべったり、ずっといっしょ過ごしています。

久しぶりにゆっくり時間があり、写真整理をしながら思ったことは、

このブログをはじめて6年とちょっとで、

たくさんの方とお知り合いになれたこと、

本当に不思議な縁だと思わずにいられません。

チロクマ家を知ってくださった上に、

いつも気にかけていただいて、本当にありがたいことだと思っています。

これからもどうぞ、チロクマ家をよろしくお願いいたします。m(*^(エ)^*)m