着いた場所はそぶら山荘石窯パン工房 愛(まな)【チロクマ家の夏休み◆その2】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

イメージ 47

イメージ 48

イメージ 49

イメージ 50

 
お盆夏休みのある日、チロクマ家がドライブでやってきたのは、 

大阪府貝塚市蕎原にある、

『そぶら山荘石窯パン工房 愛(まな)』 http://www.sobura.jp/

クルマを降りてみると、ひんやりと涼しく、

背の高い木々か立ち並んでいて、緑いっぱいの山の中。

「おーぷんかふぇ」と書かれた看板のほうへ行ってみると、

シェードのかかった通路があり、そこを通っていくと奥にはカフェが。

入ってみると、焼きたてパンやピザのいい匂いがただよう、

広々とした店内にたくさんのテーブル席。

犬連れOKをチェック済だったアチャモにうながされ、

3チワワをかかえたまま、それぞれ好きなものを注文し、

雰囲気といっしょに味わって楽しむことに。

しばらくくつろぐと思っていたら、食べて呑みおわったとたん、すぐ外への指示。

ティラたちにリードをつけ、建物裏手に歩いて行くと、

そばに川が流れていて、何組もの家族連れが水辺を楽しんでいる様子。

さらに奥へいくと、林の間に木製の台やベンチのようなものが多数置いてあり、

ここでは時々、ライブ演奏などのイベントが開かれているとのこと。

自然いっぱいの山の斜面を歩いて、たっぷり十分散歩したと思ったチロクマ。

でも、このあとに、

アチャモが3チワワを連れてきた、本当の目的がありました。(*゜(0)゜*)ほ~お