川原を移動してふたたび川遊びにトライ【チロクマ家の夏休み◆その4】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

 
 
大阪府貝塚市蕎原にある、

『そぶら山荘石窯パン工房 愛(まな)』 http://www.sobura.jp/

のそばを流れる近木川で、初めて川遊びのチロクマ家3チワワ。

駐車場から木製の階段を下りていくと、川原には誰もいなくて、

元気に自由に、あたりを散策しはじめたティラたち。

でも、それではせっかく川へ連れてきた意味がないと、

アチャモがひとりで川の中に入り、呼びかけることしばらく。

すると、アチャモをチラチラ見ていたティラが、ゆっくりと水の中へ。

浅く流れもゆるやかな場所だったので、

だいじょうぶだと思ったのか、どんどん真ん中の方入っていき、

そのまま、右や左へ川の真ん中あたりを自由に動き回り。

みんながじっと見守る中、

冷たい水につかって涼しい感じが気に入ったのか、さらにごきげんな様子に。

その様子を川岸から見ていた、ぴぃーちとチェル。

やがてティラが落ち着いたところで、アチャモがぴぃーちを水へ。

でも、やっぱりさっきと同じく急いで岸にあがろうとする、

川遊びは気に召さない様子のぴぃーちでした。ε-( ̄(▼) ̄* )┌ヤレヤレ