雨降る川沿いの道をドライブして着いた場所は【チロクマ家の夏休み◆その9】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

 
8月下旬に1泊旅行へでかけたチロクマ家。

まずは、阪和自動車道の下り「岸和田SA」で、ちょっと買い物と休憩。

アチャモだけクルマから降りると、車内をあちらこちらへ動き回る3チワワ。

上りの「岸和田SA」では、いつもドッグランを利用しているので、

ここでも遊べると思ったのかと。

用事をすませたら、すぐに出発してクルマはさらに南へ。

次第に雨が降りだし、窓の外の景色も霞み、やがて田辺ICで降りたアチャモ

どこへ行くのかと聞くと、この前田辺へ遊びにきたとき、

◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/40434026.html
  ≪田辺扇ヶ浜公園を散歩したあとはアチャモ住処へ【田辺へドライブ◆後編≫

翌日に行くつもりだった場所、とのこと。

一般道を走り、やがて川沿いの道を山の方へ。

台風で土砂災害のあった河川地域を見ては、自然の脅威に驚愕しつつ、

それでも山の中へ奥へと。

途中、『古道歩きの里ちかつゆ』 http://www.chikatsuyu.jp/information/index.html

という大型ドライブインに立ち寄り、休憩と買い物をしたあと、

さらに走って目的宿へ到着。

そこではもう雨は降っていませんでした。(☆≧(▽)≦)/ヤッタ-