チェックアウト後は大塔川でたっぷり川遊び【チロクマ家の夏休み◆その15】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

 
和歌山県田辺市本宮町にある川湯温泉の、

熊野川の支流「大塔川」の川原へ下りたチロクマ家。

ティラはすっかり自由自在に川原を行ったり来たりして、

すぐに川の中へも。

ぴぃーちとチェルシーは、ずっと川原の探索だけで、

なかなか水へは入ろうとせず、楽しそうなティラの様子を見ては、

ほんのちょっと、足に水かつくかどうか程度の進入。

天気も良く、次第にお日様が上昇して、

気温も徐々に高くなっていくにつれ、川の水につかった部分から心地よく。

ティラは跳ぶように水へ入っては、歩き回り、

やがて母娘チワワも暑くなったのか、水の中へ。

次第に、3チワワとも落ち着いた動きと表情になってきて、

さらに川遊びが楽しくなったチロクマ家でした。\( ̄(▽) ̄*)/ハッハッハッハ