中央自動車道を走って小旅行へでかけたチロクマ家【秋の小旅行◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

 
10月中旬の連休、突如アチャモの告知で開催されたチロクマ家の小旅行。

行先はいつものように知らされず、

連休初日の早朝、全員でエルグランドに乗り込み出発。

そして、順調に近畿道から名阪道、いつのまにか中央道へ。

やがて最初の休憩が、

中央自動車道上り『恵那峡サービスエリア』  http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=106

ここも人気のSAということで、人がたくさんいてとっても賑やか。

ドッグランはなかったので、端のほうにある植込みのすみへ行き、

リードをつけた3チワワを歩かせてもらうことに。

すると、やはり同じように散歩にやってきた、よそのワンちゃんと飼い主さんの姿が。

さっそく、ぴぃーちとチェルシーが吠えまくったので、

すぐに撤収して、クルマに再び乗り込み出発。

やがて、中央自動車道を下りて、どんどん山間部へ。

広い駐車場が見えてきたところで、クルマをとめたアチャモ

3チワワをエアバギーにのせて降り立った、目の前に何かの建物が。

例のごとく、ここがどこかまったく思いつかないチロクマでした。 ( ̄(エ) ̄)ウーム