ドッグランで遊んだあとはふたたび富士見台高原ロープウエイへ【秋の小旅行◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

イメージ 46

長野県下伊那郡阿智村にある『富士見台高原ロープウエイ ヘブンスそのはら』のドッグランで少し遊んだあと、また遊歩道へもどり散策することに。

お天気も気温もよくて、どこを見てもたっぷりの自然に気分も上々。

ティラたんはずっと笑顔なのに、エアバギーに乗せたぴぃーちとチェルは、やっぱりよそのワンちゃんサーチ。

きれいな花壇やキティちゃんの時計を見ながら、「マウンテンロッジ」までもどり、売店で栗のソフトクリームを買って一息。

そして、ふたたびロープウエイへ乗車。

来る時も乗って上って、リフトも乗って上って下りて、をしたけれど、やっぱり慣れないチロクマ。景色は眺めず、ただただ唸るのみ。

そんな姿をエアバギーの中からチラリとみただけで、幸せそうに昼寝をはじめたぴぃーちでした。