次に向かったのは馬籠宿のそば処まごめや【秋の小旅行◆その8】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

 
「富士見台高原ロープウエイ ヘブンスそのはら」を後にして、

チロクマ家がつぎに向かった場所は、

岐阜県中津川市の馬籠宿(まごめじゅく)。

歴史あるこの宿場町のことを、チロクマはよく思い出せず、

にぎやかな観光地だということだけ、とりあえず認識。

そして、アチャモの後ろをついて歩いていくと、

入っていった場所は、風情ある門構のお店。

『そば処 まごめや』     http://www.magomekan.co.jp/taste/26.html

ここはワン連れOKの食事処があるということを、

チェックしていたアチャモ

美しい日本庭園に目を奪われ、いい匂いが漂う中、

馬籠宿のことを考えるのは、一旦後回しにしたチロクマ。

席に案内されて、おいしそうなメニューを見た途端、

一気にテンションUP。

この時すでに時刻は午後2時だったので、軽い食事をするつもりが、

しっかりオーダーをしてしまったチロクマでした。\( ̄(▽) ̄*)/ハッハッハッハ