馬籠宿の坂道を下りも3チワワといっしょに歩く【秋の小旅行◆その11】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

岐阜県中津川市にある、『馬籠宿(まごめじゅく)』 にやってきて、坂道を展望台まで上ったチロクマ家。

そこから折り返して、またもとの場所へもどることに。ゆっくりと坂道を下りながら、土産物や食事処のお店も見ながら、よそのワンちゃんサーチをおこたらないぴぃーちとチェルシーを、ガードしながらという、なんとも力のいる散策。

ようやく坂の下までたどりつき、周りのお店をみたりして、宿場町「馬籠宿」の情緒を堪能したあと、またクルマにもどり、ふたたび移動開始。

山や田畑をたっぷり眺めながら、しばらく走っていき、つぎに着いた場所は、今回の目的宿でした。(*^(エ)^*)♡